WIRE06

いってきました、WIRE06

横浜アリーナというちょっとヘンピな場所でしたが、行った甲斐がありました♪

PM10からの石野卓球のプレイでは、アリーナのフロア半分がぎちぎちに埋まってましたからね(残り半分もスペースをとって踊りたい人でいっぱい)。3階のアリーナ席からの眺めは壮観でした。音楽とレーザー、超巨大なアリーナを埋め尽くす人人人。

何人ぐらいいたんだろう。。。
着席で2万人いけるとして、、半分はその2、3倍の密度、残りは半分の密度としても、2-4万人ぐらいはいたのかな。すげー。

あと、感心したのがVJ。宇川直宏さん。
大きな箱になると、巨大スクリーンに出てくる映像の効果は大きいですね。
かっこ良かったです。

Ken Ishiiも始めてみたけど、よかった。流石です。CD買おうっと。



疲れたけど、いい気分転換になりました。
音楽とお酒はいいっすねー。
[PR]
by noha777 | 2006-09-03 11:38 | プライベート


<< や、やばい。。。 おおっと >>