や、やばい。。。

スーツの尻のところが破れた。
2,3年前のものなのに、、、

明らかに太った。。。
最近の暴飲暴食(↓)がたたったのか。。
体重はそんなに変わっていないのに(プラス1,2キロ)。。。。筋肉が肉に変わったのか。。


というわけで、

最近は、友達から聞いたカマボコダイエットを実行中!
先週も平日の夕食は会社でカマボコと竹輪でした(休みの日は普通の食生活ですが。。)。
ちなみに、昨日は竹輪、今日はおでんのはんぺんと大根。。。

正直、萎えます。生きる気力が失せます。


前職のときは、美味しいものを食べる事でストレスを発散していた一面もあったので。。。
津つ井のステーキ丼とか、懐かしいなー。

ま、そのお陰で、カマボコダイエットに励まざる得なくなっているわけです。。。。痩せねば!




仕事では、会社の全社戦略を作り直すプロジェクトを推進中。
まずまず順調です。

先月から外部のコンサルタントと一緒に仕事をしているので、いい刺激なのですが、
一方で、自分の強みや自分なりのアプローチを忘れがちになる。
(自分も新参者として「存在感を出さないと!」というプレッシャーもある)

というわけで、今日は初心に立ち返り、ビジネスドメインがかぶりそうな競合のモデル作りに励む。うーん、やっぱり数字を作る作業を通して色々と見えてくる。

このアプローチが、今の自分にはしっくりくるな。

困ったときは、強み(V+R+I)です。
[PR]
by noha777 | 2006-09-05 23:41 | プライベート


<< 会社とは WIRE06 >>