人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開 骨

久々にブログ再開することとしました。
仕事周りの堅めのネタと、日々の生活を筆の向くまま。


日曜日に友達の結婚式2次会に行ってきました。
新郎は入ってきた時点でデロデロで、かなり変な勢いの会になってました。

その後、何人かで六本木のメキシカンへ行き、テキーラをあおり、家路についたわけですが、
朝起きれないんですよ。

2日酔いでなくて、背中が痛くて。。。痛くて。。。

1日何とかがんばって仕事をして、夜に会社近くの整形外科へ。


先生いわく、「肋骨にヒビが入っている」、「ほら、この骨のところに黒い筋がぴーっとあるでしょ?」だそうです。

昨日から、腹巻巻いて生活してます。。。。涙。

「誰かに殴られたんだろか」。。。。

記憶なし。
by noha777 | 2006-05-23 22:05 | プライベート


<< 独り立ち >>